人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記for自分


by ameo1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010/7/7 水 雨

イヤなことは記憶に残りやすく、頭の中をかき回し続ける
そして今こうやって文字にするという行為にいたらしめている
日記を書くことはおろそかなのに書く意欲をかきたてる、それが「イヤなこと」だ
ここに書いてもなんの問題解決にならないことはわかる、だがストレスの軽減に少しでもつながるのであれば意味のあることとも思う、しかし状況がなんら変わらないのは結局無意味、とかそんなのどうでもよくてただただ腹立たしい、考えをめぐらしているだけでは発狂してしまいそうだ

世の中には
金さえ払えば「やってもらって当たり前」と思ってるやつがいる
具体的には住宅賃貸契約のトラブルだ
掃除しろ、木を切れ
なんでてめえの汚した玄関前を掃除するのがてめえじゃなくて家主なんだっての
ガキのおもちゃとゴミ袋を廊下に放置してるやつの言えたことかボケ
木を切れの理由、ガキが虫にさされたから
つか木に虫なんてわいてねーのにくだらねーデタラメ言って自分を正当化しようとしてんじゃねーよ、だいたい虫がどうこう言ってたら家から外に出られねーだろ、どこまで自分の思いどおりにしようとしてんだっての、ほんとムカついてしょうがない
そのくせ本来駐車する場所ではないところ自転車の出入り用のスペースに堂々と車とめてるのはこいつ、当然駐車場代など払っていない、こんなやつが2児の親だってんだからほんと世も末だ

何年か前話題になって今でも続いてるんだろうけど
モンスターペアレンツっての
あれを思い出す
なんでもやってもらうのが当たり前、それで育った人間が子供をつくり家庭を盾にしさらに強化したわがままを押し通して生きるそういう生物
もう同じ人間としてみたくない、ほんとこの世からいなくなってほしい存在


あ~~~~~~
気にいらないんだったらさぁ
てめえの言うことを聞いてくれるアパート探してそっちに引っ越せよ、こっちはなにも住んでくれなんて頼んでねーの、わかる?月1の掃除も敷地内に緑を植えることもうちの方針、なんでそれを受け入れないで自分の思い通りにさせようと必死になんの、もういいから出てけようざいで、うちはてめえのわがままを聞いてあげるサービスなんて提供してないの、勘違いすんなよクソ
あ~~~~~まじで死ねよクレーマー
てめえのわがまま通すことに異常に必死なクソヤロウまじで死ね

さんざん罵り合った結果どうなるか
行き着く先は嫌がらせ、それだけが心配なわけだが
絶対におれはああいう輩は認めないし、もしやられたらなにがあってもやり返す
おそらく反省をしない性質だろう、謝罪なんてありえない
意味わかんねープライドだけ持ってるタイプ
だから
家族、職場、知り合い、それらを巻き込んででも自分のしたことを思い知らせてやる
この先一生不安にさいなまれながら生きていくことを余儀なくさせてやる
猶予はない、徹底的にやる
陰湿な嫌がらせには徹底抗戦、泣き寝入りは絶対にしない
たとえ泥沼になろうと、やったもん勝ちとか絶対に許さない
根性とかそういうんじゃなく信念で思う
やったことはやり返される、それがわからないガキをのさばらせてちゃダメだ


まあまだ嫌がらせされてないんだけど。
by ameo1008 | 2010-07-08 02:30 | 日記